SSブログ

高級感漂うアートなスイーツ【LOUANGE TOKYO】

バレンタイン プレゼント ペア [バレンタイン プレゼント ペア]

バレンタインデーのプレゼントにペアのものを贈ろうと
お考えなら、ちょっと注意が必要なんですって。

洋服系のペア物は避けたほうがいいみたいです。
(もちろん彼からのリクエストであれば問題ありません。)
いまどきペアルックというのはちょっとね・・・。

意外なところでは時計も場合によってはNG。
結構、腕時計にこだわりがある方って覆いみたいですよ。

どうしてもペアのものがいいなら、バレンタインには
チョコとペアじゃないものにしておいて、ホワイトデーに
彼にペアのものを選んでもらうというのはどうでしょう?

これなら彼も納得済みのペアグッズだから全てOKです
よね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


話題の腕時計「BRILLAMICO(ブリラミコ)」

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。